特定商取引法に基づく表記(返品など)

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社フローリスト花成
運営統括責任者名 太田愛美
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿3-2-9 ワシントンホテルB1F
商品代金以外の料金の説明 ■銀行振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
申込有効期限 ■前払い決済は、ご注文日の5営業日以内にご入金の確認がとれなかった場合キャンセルされたものとみなし、ご注文を取り消しいたしますのでご了承ください。
不良品 ■万一お届け時点で商品の劣化・破損があった場合には、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 商品を再度お送りいたします。
販売数量 ■数量限定の場合は、各商品ページにて個別にご案内させていただきます。
引渡し時期 ■お届け日は【ご注文日から5日後以降※休業日がご注文日の場合は翌営業日から数えて5日後】でご指定いただけます。
お急ぎでしたらお電話・メール等でお問い合わせください。
お支払い方法 ■クレジットカード : VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX
■Amazon Pay
■楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる!使える!)
■銀行振込
みずほ銀行 外苑前支店 普通1543989 口座名 カ)フローリストハナセイ
お支払い期限 ■楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる!使える!):ご利用のクレジットカード会社の締日によります。
■銀行振込:ご注文日の5営業日後がお支払期限日となります。ご入金確認後の商品発送となりますので、お振り込みの無い場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
返品期限 ■商品の特性上、商品発送後のお客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けしかねますので、予めご了承下さい。
■キャンセルやご注文内容の変更は、お届け日の3営業日前までにご連絡ください。
返品送料 ■お届け時点での商品の劣化・破損が発生した場合は、当社にて送料を負担いたします。

■ご注意
【宛先不明や長期不在で商品をお届けできなかった場合】
宅配便のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎた商品は受け取り辞退となり当店へ返品されます。
商品が返送された場合、商品代(植物・生花)・送料・梱包材費・手数料をご請求いたします。
送料無料の商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
また、一度返送された商品を再送する場合は、上記の送料とは別に再送料を頂戴いたします。
植物・生花を使用した商品については、再送はお受けしておりません。ご了承ください。
屋号またはサービス名 iLeaf-アイリーフ
電話番号 03-3349-0035
公開メールアドレス shop@ileaf.jp
ホームページアドレス https://ileaf.jp/

お支払い方法

Amazon Pay ■住所やクレジットカードの情報を入力せずにAmazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
■商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックするとお届け先の住所やクレジットカード情報が表示されます。
■ご注意
・Amazonポイント・Amazonギフトカードはご利用できません。
・複数配送先は指定できません。
■その他、Amazon Payの詳細については「Amazon Pay 購入者様向けページ」をご覧ください。
クレジット ■AMEX / VISA / JCB / MASTER / DINERS
楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる!使える!) 楽天ペイ
■楽天IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
■楽天IDとパスワードで、クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
■購入金額に応じた楽天ポイントも貯まります。もちろんお持ちの楽天ポイントを利用することも可能です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
銀行振込 ■ご注文日の5営業日後がお支払期限日となります。
【お振込み先】
みずほ銀行 外苑前支店(普通)1543989 カ)フローリストハナセイ
■ご入金確認後に商品を発送いたします。
■お支払期限までにご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

配送方法・送料について

宅配便 <送料>
東北・関東・信越・北陸・東海・関西・中国・四国・・・800円(税抜)
北海道・・・1,200円(税抜)
沖縄・・・1,400円(税抜)

<配送会社>
ご注文内容により、日本郵便(ゆうパック)または佐川急便でお届けいたします。

<お届け希望時間帯>
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

■9時・12時などと決まった時間に配達を指定することはできません。 それぞれの時間帯の間でのお届けになります。
■天候や混雑などの影響により輸送ダイヤの乱れ等が発生した場合は、ご指定の日時より遅れることがあります。
■商品発送後は、メールにて配送伝票番号をご連絡いたします。お荷物の追跡・お届け時間の変更などは配送会社へ直接ご連絡いただけます。
■5月〜10月の期間、生花は冷蔵便でお届けしております。(追加料金はいただいておりません。)
■申し訳ございませんが、商品に生ものもございます為、お届けに日数のかかる「離島」へのお届けはお受けしておりません。
■配送会社は、諸事情により予告なく変更となる場合がございます。

<ご不在の場合>
ご指定の日時にお届けに伺った際ご不在だった場合は、配送会社の不在票がポストに入ります。
不在票にある連絡先に、お受取人様より直接連絡いただければお荷物をお受取りいただくことができます。
お早めにお受取りくださいますようお願いいたします。